

あやうたふるさとまつり


毎年行われている『あやうたふるさとまつり』

今年もお客さんにご招待されて行ってきました!!

CIMG1586_convert_20111030084313.jpg

お昼頃に到着すると・・

もうすでにかなりの人だかり!!

CIMG1587_convert_20111030084357.jpg

そしてメインは・・

焼肉パーティー!!

BBQ用のテーブルがずらりと100台以上!!

CIMG1590_convert_20111030084449.jpg


スタートまで少し時間があったので待つ事に・・・


CIMG1591_convert_20111030084524.jpg


息子が『まだぁ?』と言っております

(^∇^)アハハハハ

そしていよいよ開始時間!!

早速お肉を炭で焼きながら戴きます

CIMG1593_convert_20111030084614.jpg


やっぱBBQは最高です!!

息子もたらふく食べていました~!

CIMG1594_convert_20111030084653.jpg

いつもご招待してくださるMさん

ありがとうございます!

感謝です!

m(_ _)m


デューク更家直伝!! 印象アップウォーキング!!


久々のプライベートブログ更新です!!

face book のお友達である
白下穂果さん

デューク更家氏の愛弟子さんです!

本日サンポート高松にてデューク更家さんご本人による

『印象アップウォーキングセミナー』

が開催されました

スタッフとして参加させてもらい本当に良い体験をさせて頂きました!


まずは高松駅に到着したデューク氏を出迎えスタッフ達でタリーズカフェに!


CIMG1611_convert_20111030004329.jpg

そして穂果先生からFBのアニキと紹介してくれてた俺に

『アニキーー!』

と気さくに話しかけて頂きツーショット!

CIMG1612_convert_20111030004536.jpg

マジで嬉しかったですーーーっ!!

ヾ(´▽`;)ゝ


そしていよいよセミナーの開始です

芸能界の色々なお話などなど・・

えーーーーっ!!

そんな事言うてもいいんですか??

って裏話をたくさん聞かせて頂きました

(決してここでは書けません!!)

そして100人を超える参加者全員一人一人にデューク氏の

『気』

を入れて頂きました!

CIMG1614_convert_20111030004608.jpg

これが不思議ともの凄くパワーを感じるんです!!

そしていよいよウォーキングレッスン

CIMG1616_convert_20111030004710.jpg

さすがです!

凄いです!!

デューク更家です!!!

心と身体が本当にウォーキングにより変わる事が分かりました


あっと言う間の2時間が終わり高松駅の2階のトンカツ家『ケ晴れ』で打ち上げ!!

CIMG1633_convert_20111030004756.jpg

短い時間でしたが参加者全員と和気あいあいと!!

そして明日の九州のセミナーに向けてまた旅立たれました!

本当に参加して良かったです


穂果先生ありがとうございました!!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!!


心と身体が幸せになるように『シュンシュン』頑張りますーーー!!

(=´ー`)ノ










俺が出来る事・・・



まずは過去ブログをご覧下さい

またまた裁判を起こします!!


本日弁護士さんへの提出する書類が全て揃いました

徳島の役場まで赴き・・

これで準備は万端!!

キッチリと戦う準備が出来ました!!


実は・・・

T弁護士に依頼している案件があと2件

ご存知の方もおられると思いますが

お客さんの土地の名義変更に関する案件や抵当に関する案件



どれも直接俺の仕事には関係ないことばかりです

でも・・・

お客さんが困っていれば

『何とかしてあげたい!!』

俺は頭悪いし知恵もない・・

ただ・・・

専門家の弁護士さんや司法書士さん

法律のプロの方との橋渡しくらいは出来る


そしてお客さんが動けないなら俺が動く!!

頭が悪りぃから動くだけしか能がない

でもその代わり一生懸命に動く!!!

それでお客さんが喜ぶなら・・・

お客さんに感謝されるなら・・・


1つ目の案件も1年がかりで解決しそうです

過去前例のない裁判

(興味があるかたはブログを探して見て下さい)

専門家さえあきらめかけた問題です!!

『不可能が可能に』

その時ももうすぐ迎えられそうです!!



もう一つの案件は最近起こったことですが・・

なんとか戦えるようです!!


全ては仕事を抜きにした

『人間対人間』


の俺の信念です!!





高松まつり総おどり 『あしたさぬき連』


ひさしぶりのプライベートblogです!

先日の8月14日(日)

高松市の最大のお祭り

『高松まつり』のメインイベント

総踊りに参加してきました!


事のきっかけは・・・

face book でのお友達

Hさんからの強引なお誘い・・

(笑)

行った事もない高松まつりの

しかも 纏い (まとい)をやってくれと!?


でも・・

『あしたさぬき連』の踊り子さんの多数は face book でのお友達

よっしゃ!!

みんなに協力出来るならいっちょやったろーじゃねーか!!

踊り子の皆さんは3ヶ月の間毎週練習を重ねられていました


(たまにしかお邪魔せずにごめんなさい)


そしていよいよ!!


当日19:45よりスタート!



292032_218853468166803_100001264530097_672013_5218720_n.jpg


みんなが一つにまとまり踊って声を出して汗びっしょりになって・・・

約45分間中央通りで踊りました!

IMG_6081.jpg


途中沿道から声援をかけてくれた友達にも

『サービスショット』

(笑)

あ連 纏


やりきった感いっぱいの終了後の写真です

DSC02237.jpg


そして・・・

打ち上げが始まってからなんとすごい報告が!!


40連以上参加した中でたった5連に受賞される

『優秀賞』 獲得!!!

本当に良かった!!


みんなで力を合わせ1つになった結果です


纏いの役目も無事に果たせました!

(^∇^)v


『あしたさぬき連』 のみなさま

本当にありがとうございました!!


この夏の一番の思い出になりました


皆さんに感謝です~!




(※と○きちさん 松○君 画像拝借しました m(_ _)m)





さかいで楽市楽座!!



昨日の7月17日(日)

いつもお世話になっている坂出商工会青年部の方々の主催する

『さかいで駅近・楽市楽座』

にお邪魔してきました!!

CIMG1211.jpg

いろんなお店や企業が出店して坂出を盛り上げよう!!

という町おこしのイベントです!!

今回で4回目という事もありたくさんの人で賑わっていました!


商工会青年部の方々は知り合いが多く特に会長は仕事の関係でお付き合いの長い

T会長!!

(笑)



俺も何かお手伝いが出来ればと思い・・・

何と!

着ぐるみを着て最近流行の

『まるもりダンス』

を踊ると言う大役を任ぜられました~!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


CIMG1218.jpg

坂出のゆるキャラ

『金時きんちゃん』

です!!


しかし35度を超える猛暑・・

着ぐるみんの中は蒸し風呂!

まぁ普段屋根の上にいる俺にとってはどって事ないですが!?

(^∇^)アハハハハ


CIMG1206.jpg



子供たちの喜ぶ顔を見たら暑さなんて吹っ飛びました~!

(嘘ですが・・)


そしてなんと!

これからも『さかいで楽市楽座』を盛り上げる

【ボランティアスタッフ隊】


の隊長に任命されました!!

(笑)


俺でよければしっかりお手伝いさせて頂きますね!

ヾ(´▽`;)ゝ

同時に隊員も募集します!!


先日NHKでも取り上げられた今香川で一番熱いイベント

『さかいで楽市楽座』

を盛り上げるお手伝いを一緒にやりませんか!?


ご連絡をお待ちしております~

m(_ _)m


次回は8月21日の開催予定です


みなさんのご来場をお待ちしております!!


『さかいで楽市楽座』の face bookページです

face book の方は いいね! ぽちっとお願いします!!




坂出商工会青年部主催 さかいで『楽市楽座』face book ページ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

