

岡山最終工事? (ふすま職人)



地元の同級生のY君宅



何かといろいろ仕事を頂くんですが・・



本日かねてから依頼されてた



ふすまの張替え



施工しました!




10歳と5歳の男の子2人・・



やんちゃな盛りの子供がいるため



ふすまが破れて無残な状態・・


(笑)






逕サ蜒・009_convert_20110402233354




お前ら!!



今度破ったら自分で張替えせーよっっ!!



<`ヘ´>



子供たちに言いつつ



おっちゃんはふすまを張替えしました!!







逕サ蜒・010_convert_20110402233435




たまに岡山に帰ると必ず遊びに寄る



『おっちゃん!! おっちゃん!!』



いつも親しく呼んでくれて歓迎してくれる




おっちゃんもお前らが大好きやで!!



(*^。^*)



でも・・



これ以上おっちゃんの仕事を増やさんといてな




(笑)




さぁ!



約1ヶ月の長期出張もこれで終わり




工事を頂いたお客さん・・



寝泊りと晩飯の支度等世話になった


実家のオカン・・



久々の再会をした地元の同級生・・




みんなありがとう!!



やっぱ育った街が一番元気になれる



また香川に帰ってもバリバリやります!!



















T邸 屋根・外壁塗装工事 5 (完成!!)




ついに岡山T邸の工事が全て完了しました!!



後半は全て俺一人での施工・・



一日だけ地元の同級生に手伝ってもらいました~



さーくん ありがと!



(^^♪



ビフォーアフターでご覧下さい!



施工前1↓



逕サ蜒・001_convert_20110402232649



施工前2↓


逕サ蜒・002_convert_20110402232745


施工前3↓


逕サ蜒・003_convert_20110402232835



施工前4↓


逕サ蜒・004_convert_20110402232912




屋根・外壁塗装と雨樋工事の施工後です



施工後1↓


逕サ蜒・006_convert_20110402233037



施工後2↓


逕サ蜒・005_convert_20110402232954


施工後3↓


逕サ蜒・007_convert_20110402233123


施工後4↓


逕サ蜒・008_convert_20110402233216


普通の住宅の約2倍の大きさ・・




雨樋の撤去廃材だけでも


軽トラ山盛り3台分!!



(泣)



日数もかなりかかりましたが



お施主さんにもかなり喜んで頂きました!


(^_^.)



『よく一人でやってくれたなぁ~

 大変だったけどご苦労様!』



ありがとうございます



その感謝のお言葉が最大の報酬です!



これからも末永くお付き合いの程



よろしくお願い致します


m(__)m




かなり体力的にも疲れたけど・・



『やりあげた感』


いっぱいです!!


(^^)v



長期に渡り本当にありがとうございました!!

















検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

