

みんな必死で生きてんだよな!


今日は2人の自営業者と会った


二人とも俺と同業


それぞれに試行錯誤しながら・・


家族や従業員のために頑張ってる


サラリーマンと違い俺たちには


『安定』


と言う言葉はない・・


与えられる仕事じゃなく


常に自分で仕事を確保して生きるための糧(お金)を稼いでいかなくてはならない


明日が見えない時もある


不安にかられる時もある


でも・・


確固たる信念で自分の仕事に自信を持って前だけを向いて行かなければならない



でもその道を選んだ以上


やるしかねぇ




どこまでデカくなれるか


どこまで行けるか


己の力を試してみようじゃねーか




今日は改めて元気になりました



それと


先日から

『ツイッター』


はじめました



まだ使い方よく分からんけど・・


フォローしにきて下さいね


(笑)


http://twitter.com/#!/thomestaka01








検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

