スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジティブ思考


最近ツイッターでポジティブな言葉をつぶやくのにハマってる



頭に浮かんだことや


日頃俺が思ってること



ちょっとここでも書いてみます!


・・・・・・・

『出来たらいいなぁ』
って願望じゃいつまで経っても実現しねぇんだよ! 
『絶対にやってやる!』と言う
『決断』ってプロセスが
『願望』を『実現』に変えんだよ!
まずは決める事だ!

・・・・・・・

負け戦?
戦う前から決めてんじゃねーよ!!
勝ち戦に勝っても嬉しかねーだろ!?
負け戦が勝ち戦になるからこそ
人生はおもしれぇんだよ!!

・・・・・・・

目の前に壁が出来てもよ・・
神様はちゃんと解ってて
その人間が乗り越えられる事が可能な
壁しか作んねぇんだよ!!
だからどんなにデカくても乗り越えられんだよ!
逃げずに
神様からの挑戦状受けてみろや!!

・・・・・・・

下手に賢いフリしたって本当の頭のイイ人間なんて
ほんの一握りよ・・
それより心と身体を目一杯使って仕事してみろや!!
頭のイイ人間より仕事出来るはずなんだよ!!

・・・・・・・

俺にゃよ・・
トップセールスマンの流暢なセールストークも
お客を堕とすテクニックもない・・
だけど
お客さんの為に一生懸命仕事したいって気持ちは
誰にも負けねぇんだよ!!




まだまだありますけどこの辺にしときます


(笑)


こんな口調ばっかだから

フォロアーさんには


『怒ってるの?(._.?) 』


と聞かれたりしますが・・


(爆)




ポジティブなツイート


『ポジツイ』


ってハッシュタグがあって


いろんな人がポジティブな発言をしてます!


みんなのを見るだけでも元気になるね!(^∇^)





考え方をポジティブにする事で


これから先の出来事って変わると思う





こんな話しがあります




・・・・・・




シューズ会社のA社とB社が新規の市場を開拓するために


アフリカの原住民が住む国に市場調査に行った



そこで見た光景は・・



裸足で生活している原住民達


A社の社員は


『ダメだ・・誰一人靴を履いてない
こんな所じゃ靴なんて売れやしない・・』


そう考え早々と帰国した



一方B社の社員は


『何て事だ!誰一人靴を履いてない!
この人たちに靴を履く事の快適さや
重要さを教えてあげれば絶対に靴は売れるはずだ!!』


そう考え原住民達に靴の説明をした



その結果・・・



B社は独占的に市場を獲得し爆発的に売り上げを伸ばした




本当の話か作り話かはわかりませんが・・



(笑)



人間って感情のある動物


凹む事だってあるけど・・



常に前向きに考えるクセをつけたら


自然にポジティブになれるもんですよ!!




電灯に集まる蛾と一緒で・・


(例えが悪い?)


明るい人の周りには自然と人が寄ってくる!



俺も頑張るでぃ~!!










スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。