

見学会終了!!



ティーホームズにとっての初の試みで最大のイベント


『新築完成見学会』


無事に終了しました!!



ご来場頂きました皆様


本当にありがとうございました


m(_ _)m






・・・・・・




実は・・・




この見学会



完全に


『負け戦』


の様相を呈していた・・



見学会は気候が良い時が来場者数が多い


この寒い時期はみんななかなか外に出たがらない


そして重なった悪条件・・



6日の日曜日は


丸亀市の最大のイベント・・



『丸亀国際ハーフマラソン』


の開催日



下請けの業者さんも


『そりゃー誰も来んで』


口を揃えて言われた・・



実際に大手や中堅の住宅メーカーは


この開催日を避けてわざわざ前の週に前倒しをして開催していた



更にお手伝いをしてくれた同業のTさん


(大手住宅メーカーに勤務経験あり)



『新聞チラシは大体1万部で1組くらいの確率ですよ』


『大手メーカーでも1組や0組の時もあります』



・・・・


俺2万部配布したから・・


2組??


更に悪条件が重なってるからそれ以下??



でも決めた以上はやるしかないやんけ!!



とにかく精一杯やるだけよ!!



そして5日と6日の2日間開催しました



・・・・・




結果は



来場組数21組!!



総来場者数35名!!



お手伝いしてくれた下請け業者さん


みんなびっくり!!


(笑)



『これだけ来てくれたら上出来よ!!』



みんなが口を揃えて言ってくれました



広告を出すのは大体大手や中堅のメーカー


名も知れていない個人の建築屋が広告を出しても


『ここって聞いた事も無いし大丈夫なん?』


って思われるのが関の山



その中でこれだけのお客さんが来てくれた事は


かなりの嬉しい事



あとは来場して頂いたお客様に精一杯の説明をして


肌で感じてもらうまでよ!!




アンケート用紙もかなり良かったとのコメントをたくさん頂きました



ヾ(´▽`;)ゝ




どんなに悪条件が重なっても・・


『信念』


を持ってやりゃ神様も味方してくれるさ!





以前ツイッターでつぶやいた言葉を思い出しました




『負け戦?
戦う前から決めてんじゃねーよ!!
勝ち戦に勝っても嬉しかねーだろ!?
負け戦が勝ち戦になるからこそ
人生はおもしれぇんだよ!!』



まさにこの言葉をそのままやってやった感じです!!


(笑)



でも俺一人の力じゃなく


お施主さん


お手伝いをしてくれた


Tさん

Uさん夫妻

Mさん夫妻


そしてお土産の手作りお赤飯や甘酒を作ってくれた


お施主さんのばぁチャン


皆さんのおかげで成功する事が出来ました




本当に本当にありがとうございました!!!



でも・・


見学会は完成を自慢する会では無い



本当の俺の戦いはこれからです



でもやってやる!!



ティーホームズの仕事を喜んでもらえるお客さんを



もっともっと増やす!!





疲れた2日間だったけど


達成感一杯の2日間でした!!




66831066.jpg

(モリクミさん 画像拝借しました (笑))


CIMG0658.jpg



























検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

