

あしたのジョー

久しぶりに映画を見ました


ヾ(´▽`;)ゝ



息子を連れて♪




以前から見たくて気になってた



山P主演の



『あしたのジョー』


51+5c8reJiL__SL160_.jpg



何でも原作の誕生から40周年らしい・・



俺がまだものごころ付いてない時に始まったマンガ


51PCdZrLCFL.jpg


でもこのマンガ大好きでした!



身寄りのない貧乏の不良が



拳ひとつでのし上がって行く




『あしたのジョー2』


では世界の頂点にまで・・



やっぱ男のロマンやね!!



んで感想は・・





原作からかけ離れたドラマや映画が多い中



本当に忠実に原作通りに実写化してました!!




特に香川照之が扮する



『丹下段平』



全くそのもの!!


(笑)


t02200156_0284020110848779245.jpg



名セリフの


『立て!立つんだ!!ジョーっ!!』


もバッチリでした~♪





最後は原作の『あしたのジョー2』


のはじめあたりで終わりましたが・・



続編があるんかな!?


楽しみです!!



機会があれば見て下さい


ぜひおすすめです!












検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

