

ご結婚おめでとうございます!!



2月に新築工事が完成した


CIMG0658.jpg



M邸のH君



この間の日曜日にめでたく結婚式を挙げられました!



バタバタして挙式までには間に合いませんでしたが・・



本日お祝いを持ってお伺いしました!


ヾ(´▽`;)ゝ



本人は新婚旅行中のため留守でしたが・・



お母様にお祝いを託けました~



久々に会った



『新太郎』が


フガフガ!!


言うてじゃれてきます

(笑)


CIMG0394.jpg



やっぱお前は憎めんわ~!!


よだれでベトベトにされながら


お母様とお話し



『結婚式はどうでしたか!?』


『おかげさまで良かったわ~!』


『また写真見せて下さいね』



一人息子の結婚にお母さんも嬉しそうでした!!





ティーホームズが精一杯の気持ちを込めて建てた家で



甘~い新婚生活を送って下さいね!!


(笑)



今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します


m(_ _)m







H君 Yチャン   



末永くお幸せに!!





















検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

