

バーチャル(ネット) → リアル(縁) 



twitterを始めて約半年・・


何人かの方と知り合いになりました!



(^∇^)v



特にこれから一緒に仕事のお付き合いが出来そうな



アロハリフォームの荒川さん



いつもブログを見て頂いてありがとうございます!!


これからもよろしくお願い致します!

m(_ _)m




・・・・・




そしてまた新しい出会いがありました




昨日携帯に着信



♪~



『突然電話すみません

 いつもブログを拝見している者ですが・・』



ビックリ!!




『どうもありがとうございます』



色々と話しをしてもみると・・



2月に開催した


『新築見学会』


のチラシを見たのがきっかけで


HP→ブログをずっと追いかけて頂いてたみたいです!!



そして先日書いた



『人材』



のブログを読んで思い切って電話を下さったみたいです



早速喫茶店で会って話しをする事に~




『Oさん』



2級建築士の資格を持つ大工さん



スポット(仕事が出た時)でいいので



手伝って頂けるとの事でした!



ありがとうございます!!



こちらこそよろしくお願いします!


m(_ _)m





『ずっとブログを読んでて

 TV局にケンカ売るくらいの人やから・・

 どんだけ根性座ってる人かと思いました』


↑(過去ブログ参照)



(^∇^)アハハハハ



俺は正しいと思った


『信念』


を貫いただけです!




その他俺の仕事に対する考えやお互いの仕事の事・・



色々と語り合いました



こうして


『バーチャル』から『リアル』


に人の


   『縁』


が出来るというのはとてもありがたい事です!!



以前に俺がtwitter


でつぶやいた言葉



『所詮は文字だけのバーチャルの世界よ・・

 でもよ? 

 その向こうで文字を打ってるのは

 血の通った生身の人間なんだよ!!』




まさにその通りです


『人間対人間』


この言葉が大好きです!!



これからも人の縁を大切にして走り続けます!!


























検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

