

前人未到へのチャレンジ!!!


かねてより頭の中にあった構想・・・



(いつもは空っぽの頭なんですがね~)


(笑´∀`)ヶラヶラ





近々実行に移そうと思ってます!!





まだここでは言えませんが・・



少なくともここら辺の建築屋ではやってない事です



俺らはお客さんあっての仕事



お客さんに最大のメリットがあり


かつ業者としてもメリットがある!



最初は俺も



『そんな事誰もやってないしなぁ・・』



と否定的に考えてた



でも・・




人間誰しも持っている



『先入観』


という邪魔者・・



過去その『先入観』を突き破り



結果を出してきた事もある・・





まぁB型人間の


『頭で考えずに即行動』


の結果とも言いますが・・


(笑)




『成功哲学』


の著者


ナポレオン・ヒルの言葉




『思考は現実化する』



つまり


人間が頭で思い描く事は


全て実現するという意味です



『こんな事が出来たらなぁ』


『あんな事があったらいいのに』


しかし頭で思い描いても・・・


『行動』


に移さなければいつまで経っても実現はしない



その願望実現のための



明確な目標を立て


その通りに実行して行く



かの有名な偉人


エジソン


も回りからはキチガイ扱いされていた



でも


『必ずランプ以外の明かりは出来る!!』


と信じて何百回もチャレンジした結果



今の『照明』があるのです



まぁそんな大それた事でもないんですが・・



『理想』



『現実』


にしようという


     バカ



が一人くらいいてもいいんじゃね!?



ここにそのバカがいます!!



やったろやないかい!!!




検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

