スポンサーサイト


人気番組『劇的!ビフォーアフター』の真実 3 (完結)


前回まで予算や匠の事について書いてきましたが・・




『テレビ番組』



つまりマスコミの力は恐ろしいものです



画面からの映像や音声



見てる人間はそれを事実だと思い込むのです




一種の催眠術かのように・・・




今回の大震災にしてもそうです



マスコミの報道合戦が過熱するあまり




過剰な取材などが問題になりました



果たして本当の


『真実』



をどれぐらい伝えているのだろう




ちょっと本題からはそれますが・・・




この俺もテレビに出演した事があります



本当は前回の



『悪徳リフォーム』


の所で書けば良かったのですが・・・



忘れてました~   



(笑)



去年の10月にブログにも書きましたが



『マスコミ』



と言う権力のある怪物に戦いを挑んだ話・・





良かったら読んでみて下さい



m(_ _)m



↓↓




TV出演秘話その1


TV出演秘話その2


TV出演秘話その3




いくら権力があろうが


本当の



『真実』


を伝えずに間違った報道をし



まして俺の



『信念』



をもってやってきた事に対し



否定をされたら



絶対に許さん!!



相手がどんなヤツでも




俺は徹底的にケンカしたる!!




プライドとかの問題ではなく



大切なお客さんを守る為に・・






マスコミという媒体が



本当の真実を伝えてくれる事を祈ります



    (完)
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

