

震災の影響・・



皆さんのお仕事で震災の影響は出てますか?




建設業界はまさに材料不足に陥っております・・・



建設資材が品不足・・


いや無いんです!!



構造用の合板(コンパネ)や断熱材



ユニットバスやエコ給湯



製造工場が被災したり



現在着工している仮設住宅に全て納入される・・



未曾有の災害だけにある程度は覚悟してましたが



西日本もかなりの影響を受けています



資材が入って来ないために現場がストップ状態・・



当然工期も遅れお金も回らない・・



今西日本が頑張って経済を支えなきゃいけない中



西日本もかなりヤバイ状態です



まぁ幸いにも俺は今の所そんなにひっ迫した状態では無いですが・・



今の状態が長引けば



確実に西日本も元気がなくなります




少しでも早く資材の納入が始まり



現場が進むように祈ります・・・









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

