スポンサーサイト


バーチャル(ネット) → リアル(縁) 



twitterを始めて約半年・・


何人かの方と知り合いになりました!



(^∇^)v



特にこれから一緒に仕事のお付き合いが出来そうな



アロハリフォームの荒川さん



いつもブログを見て頂いてありがとうございます!!


これからもよろしくお願い致します!

m(_ _)m




・・・・・




そしてまた新しい出会いがありました




昨日携帯に着信



♪~



『突然電話すみません

 いつもブログを拝見している者ですが・・』



ビックリ!!




『どうもありがとうございます』



色々と話しをしてもみると・・



2月に開催した


『新築見学会』


のチラシを見たのがきっかけで


HP→ブログをずっと追いかけて頂いてたみたいです!!



そして先日書いた



『人材』



のブログを読んで思い切って電話を下さったみたいです



早速喫茶店で会って話しをする事に~




『Oさん』



2級建築士の資格を持つ大工さん



スポット(仕事が出た時)でいいので



手伝って頂けるとの事でした!



ありがとうございます!!



こちらこそよろしくお願いします!


m(_ _)m





『ずっとブログを読んでて

 TV局にケンカ売るくらいの人やから・・

 どんだけ根性座ってる人かと思いました』


↑(過去ブログ参照)



(^∇^)アハハハハ



俺は正しいと思った


『信念』


を貫いただけです!




その他俺の仕事に対する考えやお互いの仕事の事・・



色々と語り合いました



こうして


『バーチャル』から『リアル』


に人の


   『縁』


が出来るというのはとてもありがたい事です!!



以前に俺がtwitter


でつぶやいた言葉



『所詮は文字だけのバーチャルの世界よ・・

 でもよ? 

 その向こうで文字を打ってるのは

 血の通った生身の人間なんだよ!!』




まさにその通りです


『人間対人間』


この言葉が大好きです!!



これからも人の縁を大切にして走り続けます!!

























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

