

コンプレックス、再び・・ 



今日何気に携帯でtwitterを開いた



目に入ってきたのは・・



フォローしている布袋寅泰さんのblog




えーーーー!!!



マジ?????



見て下さい!  








コンプレックス、再び



やべーよ!!


やばすぎるよ!!



かっこよすぎる!!!



俺の青春時代の最大の憧れ


『COMPLEX』


が甦る!!





・・・・・・・・・・・・・





特に吉川の兄貴を崇拝していた



今から25年前



当時住んでいた岡山の隣の広島県から一人のアイドルがデビューした



ピンクのスーツを着てマッチョなヤツ・・・


(笑)



『なんじゃこいつ!?』


当時の女子はキャーキャー言いながら応援していた


しかし・・


どうも好きになれなかった




でも・・


デビューして数年



なんか路線が変わってきた



『アイドル』


という敷かれたレールからはみ出し


自分の進みたいロッカーを目指し


独自の路線を走り出した兄貴・・



この頃から俺は大ファンになった



姿・声・動き



全てを真似するほどに



(笑)


そして何よりも


自分の決めた事を絶対にやる


『生き様』



に憧れた



そして俺自身



吉川兄貴のモノマネで芸能界デビュー寸前まで行った事も・・



(マジ話です)




当然布袋サンとのユニット


『COMPLEX』


も最高!!



いまだにカラオケで熱唱してるくらいです♪






震災の為に二人が立ち上がり



1日限りではあるけど


幻のユニットが復活!!



COMPLEX-thumb-430x578-686_319x429.jpg



『俺は弾く』


『俺は歌う』


日本一心



かっけーーーー!!!



絶対に行きてぇ!!!





忘れかけていた青春の1ページが甦ってくる




もう一度あの時の熱い気持ちになれるだろう




楽しみやぁ~!!


ヾ(´▽`;)ゝ














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

