

『震災詐欺』 

最初にお断りします



今日のブログは


俺の怒り


悲しみにより



かなりの荒い言葉になります・・



苦手な方はお帰り下さい








『東日本大震災』


発生から1ヶ月半・・




出てくるだろうと思ってたヤツらが



やっぱり出てきた



今日のネットのNEWS






クリックして下さい



国民生活センターによる震災詐欺の件数



『阪神・淡路大震災』


の時にも横行したヤツら・・・



『シート屋』


と呼ばれるヤツ



崩れた屋根の家を訪問し


取り敢えずの応急処置として


ブルーシートで覆う



金額はやはり


『5万円』


所要時間約15~20分・・



1日で20件~30件


その場でお金を貰い


はい・・さようなら



・・・・・・・・




まだ応急処置をするだけ良いとして



今回の東北のヤツらは


『点検』


と称して屋根を見るだけで


何も施行せずに5万円・・・




お願いだからよ・・・





もうそんな事やめようや・・・




てめぇらの正体は解ってんだよ!!!



数年前に屋根の悪徳業者として



問題になった連中の残骸



震災が起きてここぞとばかりに現地に行って


訪問してんだろうが!!



大して屋根の知識もねぇくせに



人を騙してんじゃねぇぞ!!



お前ら


被災者の気持ちを考えた事があるか?



自分の家が壊れて


不安で


藁にもすがりたい気持ちなんだよ!


そこに付け込んで


はした金稼いで嬉しいか?



日本中が一丸となってボランティアで頑張ってる人もいるというのに




お前らは人間のクズなんだよ!!



同じ屋根の仕事をしてる者として悲しいよ・・



人に喜ばれる仕事をしてナンボだろうが!




てめぇらは絶対に許せん!!




コイツらに天罰を与えてやりたい・・




いつの時代にも



『詐欺』


を働く人間は存在する・・



弱って


困って


『判断能力』


が鈍っている人を騙す事程



許されない行為はない



てめぇらは地獄に行くしかないんだよ!!



・・・・・・・・



いくら俺がここで叫んでも



被害が無くなる事はない



被災者の方・・・


どうか正しい判断能力を持って


自分の身は自分で守って下さい






離れた西日本から願っています・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

