

熱き仲間・・・

久しぶりに高松に飲みに出ました


twitterが縁で知り合いになった



『アロハリフォーム』の荒川社長



以前に俺のブログに書いていた


『業界裏話』


S水ハウスの手抜き工事の暴露話とか


S友不動産『新○そっくりさん』のからくり


にエライ共感して頂き


お互いに何か共通するモノがあり


仲良くさせて頂いてます!



俺ら小さなリフォーム屋に大切な事・・



お客さんの為に仕事をする!!



大手の会社の利益重視の仕事で本当にいいモノが出来るのか?


真の喜ばれる仕事とは?


etc...


二人で熱く語り合いました!!




『一緒に何かをやり遂げようとする

ダチになれるかなれねえか、

それだけっす!!』


(矢島金太郎)



荒川社長!!


やっぱ貴方とはお互いに良い仕事が出来そうっす!


同じ目的地に向かって頑張りましょう!!



楽しい時間をありがとうございました!!



コメント

§

イヤー、昨日は楽しかったですね~!

また、やりましょうね!

しかし、歌う上手すぎです!!!

§

エラそうに言うだけあるでしょ!?

(笑)

ぜひまたやろましょう!!

ヾ(´▽`;)ゝ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

