スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山での一日・・・





先日シロアリ駆除工事をした地元岡山の同級生Y君宅へ・・・



風呂場の入り口サッシ枠廻りの木部の侵食跡が気になるという事で




s-CIMG0951.jpg






気持ち良くサービス工事に行って来ました




水廻りの為防水効果のあるポリプロピレン(PP)シート



s-CIMG0950.jpg





これをカッティングしてサッシの周りに貼り付けコーキング処理




s-CIMG0953.jpg





これでもう安心です!!




新品同様になりました! (廻りだけ・・)







PPの余った端材を見たY君の次男




小学校1年生の『太陽』クン



(いつも『おじちゃん』ってなついてくれている)






太陽『宮本のおじちゃん! それちょうだい~』




俺『何するんや??』




太陽『仮面ライダーのベルト作るん!!』




そしてマジックで書き書きガムテープで貼り貼り・・・




s-CIMG0956.jpg






しっかり変身ポーズも!!





s-CIMG0957.jpg






お前それ・・・



おじちゃんの頃の仮面ライダーの変身ポーズやん~



((((((ノ゚⊿゚)ノ





『宮本のおじちゃん! 野球しよう~』




次の打ち合わせに行くまで少し時間があったため近くの公園で太陽クンと野球をする事に・・




これで・・・(笑)









s-CIMG0960.jpg







太陽『ボクがバッターな!!』



子供だと思ってゆっくり投げたら・・・




全て打ち返す!!




俺『お前・・やるやんけ!!』



太陽『今度はおじちゃんバッターな!』



俺『よし!かかって来い! (゙ `-´)/』





スカッ・・!




2球目





スカッ・・・・・!



ヾ(。`Д´。)ノ




太陽『カーブ投げるよ!』



『っしゃぁああーーーー!!! かかって来いやぁああーーー!!』



おじちゃんフルスイング&ジャストミート!!




俺『フッ・・ 本気出しゃこんなもんよ (`∀´)』




・・・・・・・




しかし打球は公園のフェンスを飛び越え場外ホームラン・・・・




ぽちゃ・・・




公園の外の用水路に・・・





s-CIMG0958.jpg





俺『太陽!! 網~! 網持って来い~!!』




何とか網で救い出しました・・



s-CIMG0959.jpg






しかし小学校1年生に本気になる俺・・・




(/ω\)




でもまたおじちゃんと野球しよな!!




プラスチックのバットで・・・・




(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。