

新事業計画中!!


ティーホームズ タカです

かねてより計画中の新規事業をいよいよスタートさせます!!


ティーホームズの新しい事業

それは・・・


『ICT事業部』

ICT!?

聞きなれない言葉ですが・・


実は先日お客さんでありwebデザイナーのTさんと打ちあわせをしていた時に聞いたんです

『IT』

良く聞く言葉ですが

infomation technology

訳すと・・

情報の技術

(合ってますかね?)


これからはその間に

communicaition(コミュニケーション)

が入ってくると・・


つまりは情報発信の技術がITと言われる言葉だが

それを繋ぐのはやっぱり人間

コミュニケーションが必要だと!!


やっぱこれだね!

殺伐としたネット社会の中でも人間対人間の関係は出来る!!


実際に俺の曲がる事のない信念の一つ!


俺の仕事は建築屋

ITの事はさっぱり解らない

でもそれをサポートして頂ける人たちが周りにいる

その方たちの協力を得て建築屋では誰もやってない事をやってみようじゃね!?

ニッカに地下足袋で屋根の上にいる人間が本当は電脳建築屋!

(笑)


詳しくはまだ言えませんが・・・

時期をみてまた発表させて頂きます!!


m(_ _)m










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

