

face book 勉強会


7月7日(木)8日(金)と坂出商工会議所主催の

『ネットで商売繁盛講座』に参加させて頂きました!

全国的にご活躍されている

『ジャイロ総合コンサルティング』

渋谷雄大先生


186592_100001211221157_4694717_n.jpg


なんと年間で150箇所も講演されているそうです!

今回は主に face book の使い方について詳しくご説明をして頂きました


なぜか初日の一番最初から・・

このコワモテの俺をイジリ倒すイジリ倒す!!

(笑)


でも全体の雰囲気も良く2日間とも楽しく受講する事が出来ました!


263169_129106237173573_100002225927986_218548_8176664_s.jpg


なぜか渋谷先生に気に入られた(?)俺のブログを先生自身のブログでご紹介頂いたり

face book 内でアホな絡みをお互いに連発したり・・・

(笑)

先生!今後ともよろしくお願い致します!


 これで終わると思いきや・・・

9日(土)は勉強会で初のリアルの出会いの

『コラボスタイル』

十河豊樹さん の主催する face book 初心者講習のサブ講師(?)をさせて頂きました

この十河さんがまた熱い男なんです!!

腹を割った付き合いで朝まで飲み明かしました!

(笑)

まだまだ終わらず本日10日(日)は

『ツイッターご縁サミット』にも参加!!


ここでも新しい出会いが多数!


4日間で集まった名刺

約50枚!!!

皆さんとの新しい出会いに感謝致します!


渋谷先生

坂出商工会の吉田さん

十河さん

ツイッターサミットの主催をして頂いた
小野さん
塩野さん
吉川さん


本当にありがとうございました!

心より感謝致します

これからもどうぞよろしくお願い致します!


特に渋谷先生!!

飲み比べ対決の約束は忘れませんぜ!!

(笑´∀`)ヶラヶラ


また飲みましょう!!

 

コメント

§ 呼ばれて飛び出て~

じゃじゃじゃじゃ~ん!

先日はお疲れ様でした!
いじりやすいお方がセミナーに参加されており、大変助かりました(冗談です)。

熱い男、熱い女性たちが揃った坂出のセミナーは私にとって間違い無く生涯で10本の指に入る熱い講座でした!

飲み比べもぜひやりたいと思いますので、そのときはまたお付き合い下さい!!!

では!

§

わっ!
こちらまでコメントありがとうございます~!
(泣)

ホンマに感謝です!
また香川に来られる時は運転手でも荷物持ちでも何でもやらせて頂きます!

(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

