

さかいで楽市楽座!!



昨日の7月17日(日)

いつもお世話になっている坂出商工会青年部の方々の主催する

『さかいで駅近・楽市楽座』

にお邪魔してきました!!

CIMG1211.jpg

いろんなお店や企業が出店して坂出を盛り上げよう!!

という町おこしのイベントです!!

今回で4回目という事もありたくさんの人で賑わっていました!


商工会青年部の方々は知り合いが多く特に会長は仕事の関係でお付き合いの長い

T会長!!

(笑)



俺も何かお手伝いが出来ればと思い・・・

何と!

着ぐるみを着て最近流行の

『まるもりダンス』

を踊ると言う大役を任ぜられました~!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


CIMG1218.jpg

坂出のゆるキャラ

『金時きんちゃん』

です!!


しかし35度を超える猛暑・・

着ぐるみんの中は蒸し風呂!

まぁ普段屋根の上にいる俺にとってはどって事ないですが!?

(^∇^)アハハハハ


CIMG1206.jpg



子供たちの喜ぶ顔を見たら暑さなんて吹っ飛びました~!

(嘘ですが・・)


そしてなんと!

これからも『さかいで楽市楽座』を盛り上げる

【ボランティアスタッフ隊】


の隊長に任命されました!!

(笑)


俺でよければしっかりお手伝いさせて頂きますね!

ヾ(´▽`;)ゝ

同時に隊員も募集します!!


先日NHKでも取り上げられた今香川で一番熱いイベント

『さかいで楽市楽座』

を盛り上げるお手伝いを一緒にやりませんか!?


ご連絡をお待ちしております~

m(_ _)m


次回は8月21日の開催予定です


みなさんのご来場をお待ちしております!!


『さかいで楽市楽座』の face bookページです

face book の方は いいね! ぽちっとお願いします!!




坂出商工会青年部主催 さかいで『楽市楽座』face book ページ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

