スポンサーサイト


俺が出来る事・・・



まずは過去ブログをご覧下さい

またまた裁判を起こします!!


本日弁護士さんへの提出する書類が全て揃いました

徳島の役場まで赴き・・

これで準備は万端!!

キッチリと戦う準備が出来ました!!


実は・・・

T弁護士に依頼している案件があと2件

ご存知の方もおられると思いますが

お客さんの土地の名義変更に関する案件や抵当に関する案件



どれも直接俺の仕事には関係ないことばかりです

でも・・・

お客さんが困っていれば

『何とかしてあげたい!!』

俺は頭悪いし知恵もない・・

ただ・・・

専門家の弁護士さんや司法書士さん

法律のプロの方との橋渡しくらいは出来る


そしてお客さんが動けないなら俺が動く!!

頭が悪りぃから動くだけしか能がない

でもその代わり一生懸命に動く!!!

それでお客さんが喜ぶなら・・・

お客さんに感謝されるなら・・・


1つ目の案件も1年がかりで解決しそうです

過去前例のない裁判

(興味があるかたはブログを探して見て下さい)

専門家さえあきらめかけた問題です!!

『不可能が可能に』

その時ももうすぐ迎えられそうです!!



もう一つの案件は最近起こったことですが・・

なんとか戦えるようです!!


全ては仕事を抜きにした

『人間対人間』


の俺の信念です!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺が出来る事・・・】

まずは過去ブログをご覧下さいまたまた裁判を起こします!!本日弁護士さんへの提出する書類が全て揃いま

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

