スポンサーサイト


TV出演秘話その③ ~完結編~

いよいよ感動のフィナーレ



…かな?









テレビカメラに照明


やっぱテレビの取材やな

(笑)




『最近の悪徳業者についてどう思われますか?』



俺『確かにああいう人達はかなり儲かってると思います
かなりの高額な金額で工事してますから…』



『ただそれがいつまでも続く訳じゃない…
いつかは必ず終わる時がくる』



『騙されないようにお客様はどうしたら良いのでしょうか?』


俺『お客さん自身が信頼のおける業者を選ぶ事が大切…』


『業者もいつまでもお客さんに信頼されるようなお互いにそういう関係を築く事が大切だと思います』



インタビュアーの質問に俺の考えを全て答えた




その後お客さんの取材という事でバァちゃんのに向かう



『かなり長いお付き合いなんでしょうか?』


バァ『わたしゃなこの人がおらなイカンのよ


『宮本さんを信用しとるから全部任せとるんや


『孫もな宮本さんの事気に入っとんや


…その他色々


バァちゃん


ホメ過ぎやし


決して台本や打ち合わせはしてません


(笑)




取材が終わり実際のオンエア


内容としてはやはり徹底的に悪徳業者との違いを比較してくれていた





やはりマスコミの力はスゴい…



すぐに反響が




岡山の新規のお客さんから見積り依頼の

(香川・岡山の放送のため)


『今日のを見てお宅なら信用出来ると思いまして…』



当然契約も頂きました




その他にも…
お客さん
仕事関係の業者
友達…



『やっぱ宮本さんやな

『見たぞあれはかなりええわ






その後俺が独立してもお客さんとの信頼関係はずっと続いてます


やっぱり仕事の関係とはいえ


『人間対人間』


この世の中これしかないと思う




そして俺の性分として…


俺にとって大切なもの


お客さん…

家族…

好きな女…(冗談)




それを守るためには…


相手がマスコミであろうがどんなに強いヤツであろうが…



徹底的に戦う







長々と書いたけど




くだらん日記読んで頂きましてありがとうございました


m(__)m








     (完)



閉店ガラガラ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

