

あやうたふるさとまつり in レオマワールド


お施主さんのばぁちゃんに


『あやうたふるさとまつり』


の招待券とメインの焼肉パーティーの前売り券を頂いたので


久しぶりの休日を取り家族3人で行って来ました


秋晴れのいい天気の中ペコペコに腹をすかせて・・


(笑)


13時過ぎに到着


いきなりばぁちゃんに発見され


お寿司と赤飯を頂きました


(ばぁちゃんがいるブースでの売り物・・



焼肉コーナーに行ってみると・・





Y(>_<、)Y ヒェェ!



BBQ専用テーブルがなんと!

100台くらい



かなりの数です


早速3人分のお肉を頂きさぁ食うぞ

CIMG0461.jpg



めっちゃ美味いやん~


嫁も息子もバクバク食っておりました


青空の下でのBBQは最高やね


たらふく食った後は何年ぶりかにレオマの遊園地に突撃


観覧車に乗り下を見ると・・


やっぱ屋根よりゃ高いね

(笑)


人がアリンこに見えます


CIMG0464.jpg


北を見ると讃岐平野を一望


飯野山がキレイに見えました


CIMG0463.jpg


ジェットコースター

自転車漕ぐやつ(名前忘れた・・)

いろんな乗り物に乗って久々に童心に返る事が出来ました




今でも心は少年ですが



(・・え?)




日も暮れて帰ろうとお祭りブースの横を通ると


焼肉コーナーすげっ


CIMG0465.jpg


満員御礼でした


今日は久しぶりに家族サービス出来てリフレッシュしました




ばぁちゃん




ありがとね


























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

