

1月17日・・



今日1月17日


阪神淡路大震災が発生した日


16年前の今日


尊い6千名以上の命が奪われた



日本中が忘れる事の出来ない日




それと




俺という人間がこの世に生を受けた日



42年前



徳島県にて生まれた



そしてこれまでの42年間



色々な経験をして


笑って


泣いて


怒って



現在の俺がいる



本当に色々な事があった



何回も死にかけた・・



でも生きている



いや・・



生きて行かなきゃ



これからも色々な事があるだろう



ちっぽけな人間だけど・・



死ぬまで一生懸命生きて行きたい





今日オカンにメールをした



口じゃ恥ずかしくて言えないので・・



『今日42歳の誕生日を迎えました

 いろいろあった42年だったけど・・

 今俺は一生懸命生きてます

 産んでくれてありがとう』




仕事で忙しいのか返事はないが・・(笑)




これからは迷惑をかけたオカンにも恩返しをしなきゃな



そして精一杯生きて生き抜いて


胸を張ってオヤジの所へ行く



『オヤジ・・

 あんたの分も精一杯生きてきたぞ』


って・・




さぁまだまだ折り返し地点



バカボンのパパより年上になっちまったぜ


(泣)



明日からまたバリバリやるかぁ!!










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

