スポンサーサイト


悪徳リフォーム業者の全て ~世の中にはびこる悪~ その4



それから半年位経った頃


既存客の訪問をしていた


(定期的に点検を兼ねたアフターフォーロー)



あるお客さんに聞かれた



お客さん『今若い子を雇ってるん?』


俺『いや・・相変わらず一人でコツコツやってますけど!?』



その先のお客さんの言葉に驚いた・・




お客さん『この間なぁ・・

     前に屋根を修理させてもらった言うて若い子が来たんよ』




・・・・・



嫌な予感が俺の頭をよぎる




俺『それで俺の名前は出ましたか?』


お客さん『いや・・ 名前は出してなかったけど・・』



詳しく話しを聞いてみると



やはり屋根に上がらせて欲しいと言ったらしい



でも見るからに若くて自分の名刺も出さない



不審がったお客さんはそのまま帰らせたらしい



本当に俺の従業員なら会社の名刺を出すだろうし・・



俺『以前にもそんなヤツがいたんですよ

  信用しないようにして下さい!』


お客さん『ウチはあんたを信用しとるから大丈夫よ』



まぁ取り敢えず良かった・・



しかし俺の嫌な予感は的中した





何件か屋根でお世話になったお客さんを訪問したところ・・



やはり同じヤツが来ていた



でも半年前のヤツとは違う



俺の名前を語る事はしてなかった



しかし屋根の補修工事をしている家を軒並み訪問し



『以前に工事させてもらった・・・』


と言って屋根に上がろうとする手口


まぁ見るからに怪しい為誰も上がらせなかったが・・




もう完全にブチ切れた!!!




絶対に探し出して捕まえてやる!!



とにかく捕まえて徹底的にいわしあげたる!


(▼皿▼メ)ノ



輩(やから)みたいなヤツなら


こっちもとことんやったろうやないかい!!





あらゆる情報網を張り巡らし



どこのどいつかを突き止める事が出来た




以前屋根工事の訪問販売業者にいて


今は独立しているらしい



年齢は21歳


金髪にキャップをかぶって営業するらしい


(アホやろ・・(笑))



素性を調べても箸にも棒にもかからんような


しょうもないヤツ・・




いわしあげたろうと思ったが



子供をイジめても仕方がない



しかし成人はしてるし


やって良い事と悪い事の区別くらいは教えてやらな・・



とにかくそいつを呼び出して説教してやる事にした




    (続く)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

