

『どさけん』さん!!

先日吉本の番組にちょこっとだけ出ました!!

(笑)


ネット配信のユーストリームで番組を持つ

『どさけん』さん


吉本興業が地域活性プロジェクトとして立ち上げている

『住みます芸人』


各都道府県に若手芸人を住ませて地域を活性化しようというものです


この『どさけん』さんに

ひょんな事から偶然に2回も出会い

ツーショットの写真も撮らせていただいてました!!

268098_124662174284646_100002225927986_200747_2732830_n.jpg


そしていつもお世話になっている坂出商工会議所の

高田さんと冨田さんもユーストリームの番組を持っていらっしゃいまして・・

コンビ名が

『とんぷく』!!

(笑)


なんと『とんぷく』さんが吉本の『どさけん』さんの番組にゲストで出られる事になり


俺も押しかけました~!!

(^∇^)アハハハハ


最後に少しだけ出演させて頂きとても良い思い出になりました!!


とても気さくな人でみんなで記念撮影もこころよくしていただきました!


267126_218388191530502_100000779693936_529188_4744025_o.jpg


どさけんさん!!

これからも香川のPRのために頑張って下さいね!!


どさけんさんのブログです!!



どさけんblog



face book 勉強会


7月7日(木)8日(金)と坂出商工会議所主催の

『ネットで商売繁盛講座』に参加させて頂きました!

全国的にご活躍されている

『ジャイロ総合コンサルティング』

渋谷雄大先生


186592_100001211221157_4694717_n.jpg


なんと年間で150箇所も講演されているそうです!

今回は主に face book の使い方について詳しくご説明をして頂きました


なぜか初日の一番最初から・・

このコワモテの俺をイジリ倒すイジリ倒す!!

(笑)


でも全体の雰囲気も良く2日間とも楽しく受講する事が出来ました!


263169_129106237173573_100002225927986_218548_8176664_s.jpg


なぜか渋谷先生に気に入られた(?)俺のブログを先生自身のブログでご紹介頂いたり

face book 内でアホな絡みをお互いに連発したり・・・

(笑)

先生!今後ともよろしくお願い致します!


 これで終わると思いきや・・・

9日(土)は勉強会で初のリアルの出会いの

『コラボスタイル』

十河豊樹さん の主催する face book 初心者講習のサブ講師(?)をさせて頂きました

この十河さんがまた熱い男なんです!!

腹を割った付き合いで朝まで飲み明かしました!

(笑)

まだまだ終わらず本日10日(日)は

『ツイッターご縁サミット』にも参加!!


ここでも新しい出会いが多数!


4日間で集まった名刺

約50枚!!!

皆さんとの新しい出会いに感謝致します!


渋谷先生

坂出商工会の吉田さん

十河さん

ツイッターサミットの主催をして頂いた
小野さん
塩野さん
吉川さん


本当にありがとうございました!

心より感謝致します

これからもどうぞよろしくお願い致します!


特に渋谷先生!!

飲み比べ対決の約束は忘れませんぜ!!

(笑´∀`)ヶラヶラ


また飲みましょう!!

 

フリーマーケットin高松 



今日はサンメッセ高松で開催されたフリマに行って来ました!

お世話になっているお客さんが出店してるので・・・

仕事の合間に立ち寄りました

CIMG1131.jpg


入ってビックリ!!

スゲー人の数!!

CIMG1127.jpg

なんでも400ブースあるとか・・

なんとかお客さんの出店ブースを見つけて帽子を2つ買わせて頂きました!

(^∇^)v


CIMG1132.jpg


んでface book にUPしたら・・

『ルパン3世』の次元大介の帽子みたいとの声!

(笑)

早速『次元大介』を気取って撮ってみた!!

2011070312550000.jpg

(現在プロフィール写真に設定中~(笑))


そしてビックリした事に!!

企業ブースに・・・

アロハリフォームの荒川社長つながりで今度現場で一緒に仕事をさせて頂く

『忠ノ建築 株式会社』の内藤社長がいらっしゃるじゃないか!!

塗り壁体験コーナーで来場者に体験をして頂いてました



CIMG1128.jpg


CIMG1129.jpg


内藤社長!!

現場ではよろしくお願い致しますね!


あと珍しい

『オーラ診断』

『守護霊からのメッセージ』を鑑定してもらったり・・・

とても楽しいひとときでした!







水晶・・・ ~天然石の力~

先日 face book でのお友達

宮本千緒さんのお店にお邪魔しました!

ヾ(´▽`;)ゝ


高松市常盤町の
アクセサリー・天然石のお店

『STORY』

さんです!


元々パワーストーンが好きですが

今回はちょっと違った石を・・・




CIMG1113.jpg


中国の四川で取れた水晶です


水晶には・・・

浄化作用があり災いから身を守ってくれる力がある

そしてどの石とも相性が良く石そのものを浄化してくれる

まさに天然石の中でもかなりの力を持っています


『天然石のパワー』

今までに何度も感じた事がありました

タイガーアイのブレスは金運・仕事運

これを着けて

ン千万の契約を頂いたり

着けてない時期にスランプに陥り思い出して着けるといきなりスランプから脱出したり・・


基本占いなどは信じない俺ですが・・

(笑)

石のパワーだけは信じています!!

やっぱ何か感じるんですよね~

(^∇^)v

でもあれもこれもジャラジャラは着けません

『他力本願』じゃなく

最終的には自分の力だと思うので!


『STORY』さんには色々なアクセサリーがあって

オーナーの宮本千緒さんが親切にアドバイスを下さいますよ!!

ぜひ行って見て下さい~!!




高松市常盤町1-9-7

『STORY』

TEL 087-887-5365

宝物・・・


俺の宝物です





CIMG1083.jpg


はい

脚立です

独立以前から屋根に上がる為に使ってきた俺の相棒・・・

今考えると・・

5年前に何にもないゼロの状態で独立した俺

道具と言えるのはこの脚立ひとつだけ


この相棒は俺をずっと見てきた

いつも一緒に仕事をしてくれた

ありがとう・・


CIMG1084.jpg

留め金は錆びて

ペンキで汚れ

でもまだ俺と一緒に頑張ってくれている


いつか壊れてしまうだろう

でもお前は大事に取っとくよ


俺の原点やもんな


まだまだ現役で頑張ってくれよ

相棒!!


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

宮本貴生

Author:宮本貴生
ティーホームズのブログへようこそ

日々の仕事の事や感じた事を書いて行きます!

コメント頂ければうれしいっす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロマガ購読者向けメールフォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

